−NOMANのお小遣い−

■HOME
■ネットで稼ぐとは
■ネットで稼ぐ・・・その前に(準備編)
■ポイントメールを受信する
■アンケート・モニターに登録する

■懸賞に応募する
■ホームページに広告を出す
■コミュニケーション
■その他


■ネットで稼ぐとは

 具体的な方法については、後で述べますが、このサイトでは、インターネット環境を利用して収入を得る方法(以下プログラムといいます。)をご紹介していきます。
 ここでご紹介しているプログラムについては、最低限のネット環境さえあれば無料でどなたでもはじめることが出来ます。

 つまり、いまこの説明を自宅のネット回線で閲覧している方は初期投資がゼロとなります。


 

 

 @ どのような方法があるの?

 インターネットで収入を得るプログラムは、大きく分けて以下の4つに分けられます。

 1.ポイントメールを受信する。
 2.アンケートに回答したり・モニターをして謝礼をもらう。
 3.懸賞に応募したりゲームをして稼ぐ
 4.自分のホームページに広告を貼り、成果報酬や紹介料で稼ぐ

1.ポイントメールを受信する。
  定期的に送信されてくるメールを受信し、そこに記載されている広告をクリックするとポイントがもらえます。
  1回にもらえるポイント単価は安いですが、確実にポイントを得ることができるので、コツコツポイントを貯めて
  現金や商品券に換金します。

2.アンケートに回答したり・モニターをして謝礼をもらう。
  これもメール受信ですが、受信したメールに書いてあるアンケートに回答やモニター登録をすることによって、 
  謝礼をうけとります。
  アンケートの内容は、クリックだけで回答可能な択一式から記述式のものまでいろいろあります。
  当然単価としては、記述式のほうが高くなっております。

3.懸賞に応募したりゲームをして稼ぐ
  
懸賞に応募したりビンゴゲームなどを行って、賞金や賞品を当てます。
  ゲームではビンゴゲームだけでなく、スロットやくじ引きなど様々なゲームがあります。

4.自分のホームページに広告を貼り、成果報酬や紹介料で稼ぐ
  
企業の代理店みたいなものですね。自分のホームページを訪問した方が、そこにある広告先に赴いて商品
  を購入すると、その売上げの何%かを成果報酬という形でもらえます。
  NOMANが今もっとも注目しているプログラムのひとつです。


 A なぜ無料で収入が得られるの?

 ご紹介した4種類のプログラムは全て無料で登録可能となっておりますが、なぜ無料で、しかも簡単に収入を得られるのか疑問に思った方もみえると思います。(実際僕もそうでした。)
 ここでは、このような疑問にお答えしたいと思います。

 まずは、下のイメージを見てください。
 これは、NOMANがあるポイントメール受信プログラム(A)を利用した場合のお金の流れです。

(イメージ)
               ¥100                  ¥1
   広告主(企業) 
―――――――→ プログラムA  ―――――――→ NOMAN

 これで説明終了です・・・。
 要は、広告主はプログラムAに100円の広告料を支払います。うちの広告をポイントメールに掲載してくださいってね。
 この依頼を受けてプログラムAは広告を掲載したポイントメールをNOMANに送ります。
 このメールを受け取ったNOMANは、広告料の一部(1円)をポイントという形でもらうことができるんです。

 いかがですか?
 簡単でしょ?

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送